Browse Tag by 佐々木あき
HD IDOL JAV

PRED-004 婚約者がいるのに誘惑おしゃぶり女教師 佐々木あき

PRED-004 婚約者がいるのに誘惑おしゃぶり女教師 佐々木あき

発売日: 2017年7月~8月
収録時間: 120分
出演者: 佐々木あき
監督: —-
シリーズ: 誘惑おしゃぶり女教師
メーカー: プレミアム
レーベル: エレガンス
ジャンル: 女教師 痴女 単体作品 フェラ 淫語 デカチン・巨根
品番: pred004
あき先生はキレイな顔に似合わずデカチン大好きな痴女教師!教え子の巨根男子の噂を聞きつけて誘惑、学校中でしゃぶりまくり!柔らかい唇と舌から繰り出されるフェラテク!競泳水着姿でジュボジュボ、授業中なのに廊下でガポフェラ、保健室で濃厚69、図書室でのサイレントセックスに教室で寝ている婚約者の隣で熱烈おしゃぶりセックス!こっそりだから気持ちいい、エロ女教師との全編口内発射スクールライフ!

Continue Reading

HD IDOL JAV

BKD-176 母子交尾 ~棚倉路~ 佐々木あき

BKD-176 母子交尾 ~棚倉路~ 佐々木あき

発売日: 2017/07/07
収録時間: 120分
出演者: 佐々木あき
監督: 宏彰
シリーズ: 母子交尾
メーカー: ルビー
レーベル: 旅路
ジャンル: 熟女 和服・浴衣 近親相姦 単体作品 温泉 中出し
品番: bkd176so
あきは大学進学を機に上京し、大学の先輩と学生結婚をして正樹を産んだ。しかし若い夫婦生活は長く続かず、正樹が1歳の時には離婚していた。あきは大学を辞め、必死に仕事をして女手一つで正樹を育てた。やがて正樹は成人し、大学にも入学した。子育てが一段落したあきは望郷の念に駆られ、正樹を誘って地元に帰ってみることにしたのだった。

Continue Reading

HD IDOL JAV

WANZ-649 監禁オイルマッサージ 鬼イカせ中出しレxプ 佐々木あき

WANZ-649 監禁オイルマッサージ 鬼イカせ中出しレxプ 佐々木あき

発売日: 2017年7月~8月
収録時間: 150分
出演者: 佐々木あき
監督: —-
シリーズ: 監禁オイルマッサージ
メーカー: ワンズファクトリー
レーベル: WANZ
ジャンル: 拘束 単体作品 エステ マッサージ 中出し 監禁 特典付き・セット商品
品番: wanz649
【美魔女xデカ尻人妻】意識が吹き飛ぶ鬼イカせオイルマッサージ店に被害者15人目:佐々木あきがご来店。淫乱オイルでムチムチボディがエビ反り絶頂痙攣!!さらに柔尻肉をブルンブルン揉み倒し意識が吹き飛ぶまで性感開発マッサージ&理性崩壊強制NTR!!そしてケダモノ化したスケベ奥さんは絶倫店員たちの中出し肉便器として快楽に堕ちていくのでした.。

Continue Reading

HD IDOL JAV

TAMM-020 人妻性奴隷 清楚な美人妻が淫らなメス犬に堕ちる一部始終 佐々木あき

TAMM-020 人妻性奴隷 清楚な美人妻が淫らなメス犬に堕ちる一部始終 佐々木あき

発売日: 2017/06/09
収録時間: 120分
出演者: 佐々木あき
監督: 薄刃紫翠
シリーズ: 人妻性奴隷
メーカー: オルガ
レーベル: ORGA
ジャンル: 美乳 人妻 単体作品 調教・奴隷 寝取り・寝取られ ドラマ
品番: h_771tamm020
酔った夫を送ってきた大木はあきに一目惚れする。その歪んだ欲情であきを襲い写真を撮り脅す。性奴隷への調教を受け続けたあきはマゾ性癖を開化させられる。快楽の連続を貪り、夫を裏切り続ける。清楚な美人妻が淫らなメス犬に堕ちていく。

Continue Reading

HD IDOL JAV

KWE-002 痴女が魅せる積極的な喉奥イラマ 佐々木あき

KWE-002 痴女が魅せる積極的な喉奥イラマ 佐々木あき

発売日: 2017/06/23
収録時間: 130分
出演者: 佐々木あき
監督: K*WEST
シリーズ: —-
メーカー: 個性派Director’s
レーベル: Director’s
ジャンル: 痴女 お姉さん 単体作品 中出し イラマチオ
品番: h_1183kwe002
業界でもイラマが凄いと評判の女優「佐々木あき」とイラマが大好きというK*west監督がタッグを組んだイラマ痴女映像。喉奥をチ●コに突かれ嗚咽を漏らす度にマ●コが濡れる。喉から出るネバネバの粘膜汁は「あき」の第2の愛液。濃厚ベロキス、串刺しファック、中出し、喉奥射精で魅せるイラマ&痴女プレイの数々。

Continue Reading

HD IDOL JAV

MKSB-003 エロすぎる日本昔ばなし4 第十話 3代目桃太郎 佐々木あき

MKSB-003 エロすぎる日本昔ばなし4 第十話 3代目桃太郎 佐々木あき

発売日: 2017/06/07
収録時間: 120分
出演者: 佐々木あき
監督: DUKE
シリーズ: GETシリーズ
メーカー: 桃太郎映像出版
レーベル: 昔話
ジャンル: 和服・浴衣 近親相姦 単体作品 淫乱・ハード系 中出し サンプル動画
品番: mksb003so
むかしむかし、2代目桃太郎が鬼娘退治に出かけ行方不明に。桃太郎一族の最後の後継者である桃太郎の妹『もも子』は3代目桃太郎としてはまだ力不足。今日も年貢が収められない代わりに鬼族にパコられ中出しされてしまう。その最中、鬼族に洗脳された2代目桃太郎にも犯される。兄を取り戻す決意をしたもも子は、鬼族の力の源『精力』を搾り取るためアソコを鍛え決戦に向かう.。

Continue Reading

HD IDOL JAV

MOND-124 ぼじょれ~奥さん飲み過ぎ警報発令中 佐々木あき

MOND-124 ぼじょれ~奥さん飲み過ぎ警報発令中 佐々木あき

発売日: 2017/04/27
収録時間: 150分
出演者: 佐々木あき
監督: 九十九究太
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 輪姦 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ 泥酔 中出し サンプル動画
品番: 18mond124
あき36歳主婦、まだ子供はいない。所謂お金持ちなボンボンの夫と結婚して6年。最近何かにつけ義母と比べてくるマザコンな夫にうんざりしている。そんな夫が個人的なワインの試飲会に参加してきてくれと言ってきた。見知った参加者がいる事もあり了承したあきは、会場のマンションへと向かった。美味しいワインを飲み比べ。参加者から様々な話を聞き、またあきも蘊蓄を披露する。ワイン好きのあきは緊張と興奮で少し飲みすぎていた。話はあきの夫の話になり、あきは愚痴をこぼす。参加者の興をそそる話はあきの性生活や下の話になるが、あきは楽しそうに答えてゆく。久々の飲酒と軽いエロトーク、欲求不満気味なあきは隙だらけであった。

Continue Reading

HD IDOL JAV

PGD-953 痴漢で感じる私を見ないで ~衆人環視の車中で寝取らせ中出し~ 佐々木あき

PGD-953 痴漢で感じる私を見ないで ~衆人環視の車中で寝取らせ中出し~ 佐々木あき

発売日: 2017/05/07
収録時間: 120分
出演者: 佐々木あき
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレミアム
レーベル: GLAMOROUS
ジャンル: 人妻 痴漢 単体作品 寝取り・寝取られ 中出し 潮吹き
品番: pgd953
ある日、友人との食事の帰りに痴漢に遭ってしまった主婦・あき。辛い気持ちを慰めてもらうために夫・雄介に話をすると、雄介の口から衝撃的な言葉が発せられた。「痴漢されている姿が見たいんだ.」寝取らせ願望がある夫が喜んでくれるなら.とあきは掲示板で募集した痴漢たちの中に飛び込んでいく決意をする。夫の目の前で口内まで犯され、何度も中出しをされるうちに今までとは違う感情が.。

Continue Reading

HD IDOL JAV

JBD-216 生贄の縄 佐々木あき

JBD-216 生贄の縄 佐々木あき

発売日: 2017/05/07
収録時間: 120分
出演者: 佐々木あき
監督: 朝霧浄
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 蛇縛
ジャンル: 未亡人 SM 単体作品 ドラマ 縛り・緊縛
品番: jbd216
救い無きSMの世界へようこそ。夫を亡くし絶望に打ちひしがれていた女は更なる不幸に見舞われる。容赦ない拷問の数々に雌の本性が覚醒。蝋燭・緊縛・完全固定快楽責め.経験したことのない快楽が全身を駆け巡る。

Continue Reading

HD IDOL JAV

MIAE-060 中出し寸止め射精管理お姉さん 佐々木あき

MIAE-060 中出し寸止め射精管理お姉さん 佐々木あき

発売日: 2017/05/01
収録時間: 120分
出演者: 佐々木あき
監督: 宇佐美忠則
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: 痴女 お姉さん 単体作品 中出し 早漏 デジモ
品番: miae060
「私と結婚したいなら、もっと私を満足させられるチンポになってからじゃなきゃダメ!!」早漏彼氏を自分好みの強いチンポにするため1カ月間射精管理!!妊娠しちゃうかもしれないから生中出しは禁止。だけど、私は気持ちよくなりたいから生ハメ!中出し直前にマンコからチンコを強制的に抜かれて寸止め!何度も何度も生殺しの連続!!「中出しOKまであと3日よ!我慢して♪」射精管理をクリアして彼女と結婚できるのか!!?

Continue Reading