Browse Tag by 姫川ゆうな
HD IDOL JAV

MDTM-242 可愛すぎるコスプレでアナタのオナニー完全サポート 姫川ゆうな

MDTM-242 可愛すぎるコスプレでアナタのオナニー完全サポート 姫川ゆうな

発売日: 2017/04/28
収録時間: 150分
出演者: 姫川ゆうな
監督: 杉ノ木
シリーズ: 可愛すぎるコスプレでアナタのオナニー完全サポート
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: 宇宙企画
ジャンル: 美少女 ミニスカポリス バニーガール 単体作品 コスプレ 中出し
品番: 84mdtm242
これぞ地上に舞い降りた天使だぁ!信じられない可愛さでアナタのオナニーを完全サポート!姫川ゆうなちゃんがコスプレ6変化に挑戦!バニーガール、チアリーダー、ブルマ、ネコミミ、ミニスカポリス、スケ水着!超絶カワイ過ぎるその姿に萌えx6MAX!このエロ・エンジェルちゃんがチ●コをビンビン刺激する!必見!!

Continue Reading

HD IDOL JAV

MIAE-053 痙攣絶頂サイレントレxプ 助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて声を押し殺して犯された敏感女子校生 姫川ゆうな

MIAE-053 痙攣絶頂サイレントレxプ 助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて声を押し殺して犯された敏感女子校生 姫川ゆうな

発売日: 2017/04/13
収録時間: 120分
出演者: 姫川ゆうな
監督: 五右衛門
シリーズ: 痙攣絶頂サイレントレxプ
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: 辱め 輪姦 女子校生 美少女 痴漢 単体作品 デジモ 特典付き・セット商品
品番: miae053
助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて周囲にバレないよう声を押し殺して【サイレントレ○プ】された生意気JK:ゆうな。声を我慢しても敏感なカラダは正直で連続絶頂のアエギ声は激しい吐息となって漏れ響き、抑圧した快感は一気に爆発!!逃げ場もない限界空間【バイト先のカフェ・職員室・応接室・飲み会】で痙攣しながらイキまくり悶絶失神!!『私たちが気付かないだけで必ず女はどこかでヤラれてる.』

Continue Reading

HD IDOL JAV

IBW-617 未成熟 姫川ゆうな

IBW-617 未成熟 姫川ゆうな

発売日: 2017/04/28
収録時間: 130分
出演者: 姫川ゆうな
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: I.B.WORKS
レーベル: I.B.WORKS
ジャンル: 美少女 貧乳・微乳 ミニ系 近親相姦 単体作品 中出し
品番: 504ibw617z
「ゆうな」と父は母を亡くし二人きりの仲良し親子。しかしある時から娘に亡き妻の面影を感じ父は娘としてではなく1人の「オンナ」として「ゆうな」を見ている事に気付く。苦悩しながらも抑えられない歪んだ愛情は性的対象へと変貌し娘を襲ってしまう。しかし娘もまた父との禁断の愛を受け入れ中出し近親性交に溺れていく。

Continue Reading

HD IDOL JAV

PGD-946 彼氏がいるのに誘惑おしゃぶり女子校生 3 姫川ゆうな

PGD-946 彼氏がいるのに誘惑おしゃぶり女子校生 3 姫川ゆうな

発売日: 2017/04/07
収録時間: 120分
出演者: 姫川ゆうな
監督: —-
シリーズ: 彼氏がいるのに誘惑おしゃぶり女子校生
メーカー: プレミアム
レーベル: GLAMOROUS
ジャンル: 女子校生 美少女 単体作品 寝取り・寝取られ フェラ デジモ
品番: pgd946
ゆうなちゃんは可愛い顔して小悪魔なおしゃぶり女子校生。気弱な男子のデカチンの噂を聞きつけて誘惑、学校のあらゆるところでしゃぶりまくり!あどけない笑顔でチンポをほおばる極上フェラテク!廊下に彼氏がいるのに教室でフェラ、図書室でこっそりフェラ、保健室でフェラ&セックス、更衣室で競泳水着フェラ、放課後の教室で濃厚フェラセックス!こっそりだから気持ちいい、エロJKとのフェラスクールライフ!

Continue Reading

HD IDOL JAV

HND-396 学校サボって1日10人のオヤジと中出しSEXしまくるイクイク援交娘。 姫川ゆうな

HND-396 学校サボって1日10人のオヤジと中出しSEXしまくるイクイク援交娘。 姫川ゆうな

発売日: 2017/03/25
収録時間: 180分
出演者: 姫川ゆうな
監督: —-
シリーズ: 学校サボって1日10人のオヤジと中出しSEXしまくるイクイク援交娘。
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 女子校生 美少女 ドキュメンタリー 単体作品 淫乱・ハード系 中出し デジモ
品番: hnd396
【今、女子校生の中でイクイク援交娘が増殖中!???】1日数十回も絶頂が欲しくなって.その代わりに中出ししてもOKというイマドキ女子校生が増え続けています!JKの中出し固めで、中出しを回避することは不可能!膣奥に出して良いんだからイカせてね☆オジサン?こんな夢のような事が出来るなんて.仕方ないんだよね?そうしたいんだから!!頑張るオジサンをJKが応援しています。

Continue Reading

HD IDOL JAV

MIAE-045 早漏イクイク女子校生7 姫川ゆうな

MIAE-045 早漏イクイク女子校生7 姫川ゆうな

発売日: 2017/04/01
収録時間: 120分
出演者: 姫川ゆうな
監督: 金田一小五郎
シリーズ: 早漏イクイク女子校生
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: 女子校生 美少女 ミニ系 単体作品 調教・奴隷 デジモ
品番: miae045
シリーズ第7弾に登場するのは人気子役に激似ロリ娘・姫川ゆうな!その敏感過ぎるSEXを追及した今作!【見所1:まだイキたくないのにぃ~ホールド】→頭ではSEX続行したいのに我慢しきれず男をギュッと抱き締める.が敢えなくイク!【見所2:もうイッてるってばぁ~ピストン】→イッてる最中に追撃ピストンで絶頂状態が無限に続く!全編女子校生の何度もイケちゃう体を突いてイカせて失神させる!

Continue Reading

HD IDOL JAV

ORBK-010 絶対に逆らえない強力催淫 ゆうなは俺のオモチャ 姫川ゆうな

ORBK-010 絶対に逆らえない強力催淫 ゆうなは俺のオモチャ 姫川ゆうな

発売日: 2017/03/13
収録時間: 115分
出演者: 姫川ゆうな
監督: 薄刃紫翠
シリーズ: 絶対に逆らえない強力催淫
メーカー: オルガBlack
レーベル: オルガBlack
ジャンル: 美少女 単体作品 調教・奴隷 淫乱・ハード系 催眠・洗脳
品番: orbk010
近所に住む女子校生のゆうなを双眼鏡で覗き見していた男は、ゆうなの帰宅途中に催淫スプレーを使い拉致する。男は昏睡したままのゆうなの体をたっぷり堪能し、性玩具になる暗示をかけて好きなように操るのだった。「あぁぁ!!どうして体が勝手に動くの?」美少女の体を弄び、プライドを踏みにじる!

Continue Reading

HD IDOL JAV

MIAE-043 女子新体操部に潜入した時間停止できる濃厚オヤジ 姫川ゆうな

MIAE-043 女子新体操部に潜入した時間停止できる濃厚オヤジ 姫川ゆうな

発売日: 2017/03/13
収録時間: 120分
出演者: 姫川ゆうな
監督: きとるね川口
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: 羞恥 学園もの 女子校生 ミニ系 レオタード 単体作品 デジモ サンプル動画
品番: miae043
時間停止できるアプリを手に入れたオヤジが女子新体操部に潜入!!レオタードに着替えた可愛い女子校生・姫川ゆうなにイタズラ決行!柔らかい体を使った大開脚の技を決めた時がチャンス!!レオタードの股部分の布をずらして無防備な丸出しマンコにチンポをズップシ挿入!時間が止まってるから何でもし放題。絶対に踏み入れることのできなかった女だけの領域でオヤジ汁を撒き散らして可憐なマンコを汚しまくる!!

Continue Reading

HD IDOL JAV

MIAE-029 お前の彼女のマ○コ全開NTR 姫川ゆうな

MIAE-029 お前の彼女のマ○コ全開NTR 姫川ゆうな

発売日: 2017/03/01
収録時間: 120分
出演者: 姫川ゆうな
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: 痴女 スレンダー ミニ系 単体作品 調教・奴隷 寝取り・寝取られ デジモ サンプル動画
品番: miae029
MOODYZ新企画!マ○コ全開NTR!!『僕と彼女と寝取ったアイツの関係性』僕と彼女が出会ったのは大学のアイドルサークル.彼女はいわゆる『オタサーの姫』だった.「僕には見せてくれなかった.一番見たかった結合部.アイツと寝取り映像が!?」僕と彼女のセックスはいつも恥ずかしいからと電気を消して暗い中.なんでアイツらとはそんな顔をしてるんだよ!!どうしてなんだ!!!!!!理由を教えてくれよ!!!

Continue Reading

HD IDOL JAV

GVG-445 お姉ちゃんのリアル性教育 姫川ゆうな

GVG-445 お姉ちゃんのリアル性教育 姫川ゆうな

発売日: 2017/03/02
収録時間: 125分
出演者: 姫川ゆうな
監督: —-
シリーズ: お姉ちゃんのリアル性教育
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: 近親相姦 童貞 単体作品 姉・妹 ドラマ
品番: 13gvg445
近頃、弟が父のエロ本を見たり、母のオナニーを覗いたりするようになった。それを見かねた姉のゆうなは弟を注意するが、間違った性知識ばかりで逆に同情してしまう。オナニーやセックスのことを誰にでも聞きそうな弟に「本当に2人だけの秘密だからね」と恥ずかしがりながら自らの性器を広げて性教育を始める.。

Continue Reading